Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

アッツ!来た!迎えに行かなくって済みません!?

2019年08月28日 | シルバーリハビリ体操
今日の午前は、前回は用事があり指名を外れた、 豊間南集会所での「お~い元気会」へ行った。 1月振りだったのに、大分久し振りに行ったような気になって・・ 一番元気なお方が休んでいたので、少し盛り上がりに欠けたかな? イヤそうではありません、多くの参加者が集まりましたし、 特に男性陣の集まりが多くて、3分の一は男性でした。 この教室は始まってしばらくたつが、参加者の席はほとんど指定席となり、 休んだ方の席が空いていると、具合でも悪いのかな??気になります。 いつも来てくれている指導士には、私の脇に立ちモデルを。 午後は、今月の報告書を提出するため、ある教室へと行った。 時間ギリギリに到着したので、後ろからソ~~ット。 報告書を渡して、少しの間見学させてもらった。ありがとうございました。 ※去年の3月頃に解体が始まった「国立いわき病院」の様子です。 ※今日見たら、建物の撤去はほとんど終了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿