Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

シルバーリハビリ体操をやるようになって医者には!?

2019年02月04日 | シルバーリハビリ体操
午前は湯本にあるクリーンヒルズ集会所での「クリーン体操教室」へ
ここへは去年の1月に1回伺っているので、緊張せずに行えた

男性の参加者と話をしていたら
「シルバーリハビリ体操をやるようになって医者には行かなくなりました」

”ヨガ”もやっているようで、体がものすごく柔らかく
指導している私が、気後れしてしまうようだった

午後は、珍しく2週続きで「常磐アロハ体操教室」へ
指導士が3名いたので、チーフの指示で順番を決め、指導を

ここは私を育ててくれた教室・・大事に、大事に・・・



※節分が過ぎれば~~春が~~
  我が家の玄関には、こんな花が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿