Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

70になってないんだから60肩だ!!

2019年02月05日 | シルバーリハビリ体操
午前中に、内郷老人福祉センターでの「わくわくクラブ」へおじゃまは珍しい
久し振りに会った指導士、初めて会った指導士もいて、合計4名も揃った

チーフの指示により2時間の授業を行った
ベテラン揃いの教室で、ツッコミで指導士がタジタジする場面も

こんなツッコミも(指導士がチョコットつまずいたら)
==先生しっかりしてください==ハイッツ!!

とある方が肩が痛くなったので、お医者様に行ったが診断は!?
「40・50肩とは言わない、70になってないんだから60肩だ!!」

午後は「豊間公民館」指導士が2名来てくれたので、30分ごとの指導を
地元の方がほとんどなので、おしゃべりがすご~~い

館長から、今年はあと2回で、来年度も今年度同様予定していますから
いつまでも元気に過ごせるよう頑張ります

今日は珍しく指導士が多く集まり、私はいつもより楽をさせて戴きました



※昨日訪問した「常磐公民館」玄関ホールに掲げてあった
  湯本高校 書道部の作品です・・・見事・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿