Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

まかせて安心・・・の午後の教室でした!?

2016年10月14日 | シルバーリハビリ体操
朝メールで「行ったことがないので教室へ(私の担当)へ行ってみたい1」と
勿論OKです。すぐ返事をした。

昨日にもう1名の指導士が約束していたので、これは楽できるぞ!!
ところが嬉しいことに、もう1名の指導士が来て、合計4名となった。

こんなことはめったにない。3名にお願いしたら・・・快く受けてくれた。
私は久しぶりに楽をさせていただいた。

初めて来た指導士は、さすがベテラン、トップバッターでしっかり。
そして、2番目、3番目の指導士も。まかせて安心・・・の午後の教室でした。

午前はいきいきディの一環としての教室で、4月以来半年ぶりに訪問。
残念なことに、指導士は私一人でした。

参加者は前回より少ない。しかし、「お口の体操」はすごかった。
体操も元気に、あるいは元気な方の「ツッコミ」にたじろいたりしながら。



※我が家の「コスモス畑です」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿