Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今日は午前・午後共に私一人での指導!?

2016年10月13日 | シルバーリハビリ体操
午前は約2か月ぶりの教室で、シルバーピアードに参加した方と、
私用等で休んだ方がいて、若干参加者が少なかった。

先日の旅行のお土産を頂き、体操が終わってからミニお茶会。
「まざっていきな!」の声がかかり、おいしく頂いて来ました。

午後の教室では、いつも会長は早く来ているのに何故か今日は遅い。
会長が来ないんでは休みにすっか!?なんて話も・・・

会議のため遅れたそうで、参加者もどんどん集まってきた。
今日は午前・午後共に私一人での指導でした。



※我が家の庭に咲いている「ワレモコウ」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿