Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

3連休・・その1!

2019年09月21日 | 日記
先週に引き続き、今週も3連休。
あげくのはて「台風」が日本に近づくことも同じような状態。

3連休何をするのか悩んではいるが、
明日の日曜日には出かけるので、連続してのことは出来ない。

墓掃除は、彼岸の入りに行うかと思っていたが、
今日の土曜日のほうが予定が無かったので、行ってきた。

菩提寺の駐車場には、多くの車が駐車していた。
知り合いにも何人か会い、「暫くぶり・・元気だった?」の挨拶。

無事””墓掃除””を終了したので、消費税が上がる前に外食しようと、
とある食堂に、少し早めに着いたが満席状態であった。

今日のお題は「3連休・・その1」明日は””その2””かな?



※今日のおまけの写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿