Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

また来てください・・と言われたが?!

2024年06月17日 | シルバーリハビリ体操
3か月ぶりに””とあるSR体操教室””に訪問してみたら、
集会所の駐車場にはすでにチーフの指導士の車が停まっていた。

私も近くに車を停め、入室の許可を得てから集会所の中に。
この教室の責任者は、私の顔を見て「驚いていた!!」。

なんでか(?)、3か月ぶりだもの・・忘れられていなかったので安心したよ。
参加者は、前回訪問した時とほぼ同数だったが、

目の前の席が空いていた・今日は不参加との連絡はあったようだ。
皆さん常に不参加に場合は連絡しているようで、これが一番ですよね。

さて、SR体操指導はいつものようにチーフの指導士の鶴の一声で決まり!。
私は後半を受け持たせていただく予定だったが、

マアいいかそんなことは。常に指導士と一緒にSR体操をやっているので、
体操内容を把握しながらなので、慌てづに行えた。

暑いので「熱中症に気を付けて」と、飲み水の摂取を促しながら。
1時間の体操教室は「あっと言う間」に終えることができた。

帰り際責任者から「また来てくださいね」と言われたが、
今回3か月ぶりだったので、次もかな(??)。

※今日の我が家の花は「矢車草」ですが、今年は花数が少ない・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿