Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

雨のため(?)参加者が少なかったようだ!!

2024年06月18日 | シルバーリハビリ体操
昨日からの天気予報で、今日は関東地方では大雨が予想され、
南東北でも一日中雨模様とのことだ。

その予報通りに今朝から雨が降り続き、時々強くなったりして、
果たして今日の「豊間公民館」でのSR体操教室には何人来るかな(?)。

やはり雨模様のためか(?)、参加者は幾分少なかった。
でも、皆さん元気に体操を行っていったよ。

前回から参加者した方も今日も来てくれたので、パンフレットを渡したら、
「家でもやればいいんですね!」「そうですよ、でも無理しないでください」。

「家でもSR体操をやってね!!」とはいうものの、果たしてどうか・・
今日もこの教室での指導士は私1人でした。

雨はこれからも降り続くようですので、注意してください。
また、気温が昨日より下がっていますので「体調管理」に気を付けて!!

※今日の我が家の花は一輪咲いた「朝顔」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿