Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

元気が良い参加者でした!

2023年03月04日 | シルバーリハビリ体操

昨日の午後は私用が午前中に済ませることが出来たので、

「時間があったならば是非来てください」と言われていたのを思い出し、

 

””とある教室””へ行ったみた。

訪問した教室はとにかく「元気」な参加者が多くて、圧倒される。

 

「昔は私でもスリムだったんですよ!」

「ではスリムになる方法を教えましょうか?」、

 

「皆さん簡単です、SR体操指導士になって、前に出て皆から見られると、

ストレス(?)を感じ、スリムになることが出来ますので、是非どうぞ!!」、

 

「そして、講習会で頂いた「認知症サポーター」のリストバンドは役に立つので」、

・・「シ~~~~ン」全く反応がありませんでした。

 

チーフの指導士の指示に従い、1時間の体操教室を終えた。

この教室も「1時間では物足りない」・・元気そのものの参加者でした。

 

午前に表で「草引き」をやったが、***クシャミ***の連続です。

杉花粉が非常に多いですので、花粉症の方はご注意!

 

※「菜の花」が咲き出しましたので・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿