Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

同姓同名・・年齢も同じ!?

2019年10月23日 | シルバーリハビリ体操
今日の午前は豊間南集会所での「お~い元気会」へと、
この地区は台風19号の影響はほとんどなく、皆さん元気に集合。

前回体力測定を行ったが、休んだ方が多かったので、
今日も、前回やれなかった方々の体力測定を行った。

測定する方の名前「カ〇〇 ヨ〇コさん」と読みあげたら、
「ハイ!」って2人が手を挙げたではないか。

そこで年齢を言ったら、エーッツ・・〇〇歳と同じであった。
シャーナイ漢字の書かれている測定票を見せて、各自に取ってもらった。

こんなことってそんなにないと思うが~~

ところで断水の件ですが、我が家では今朝水道がチョロチョロと出たので、
昼には「通水している」ことと、楽しみして行ったが?残念でした。



※今日のおまけの写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿