Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

6月以来の教室へと!!

2016年09月29日 | シルバーリハビリ体操
ああ今日も朝から雨。これでは通勤に時間がかかるなー
たった1か所の信号現示が悪いための渋滞で、6Kmが35分もかかった。

今日は午前・午後共に6月以来の教室へと!!
午前は「お口の体操」がいらないくらいで、

体力測定で握力を計っている時も、「うるさ~~~い」と言いたくなるほどだが、
でも楽しい教室ですよ。

2名の指導士が来ていたが、久しぶりにと言われて私1人で指導を行った。

午後はベテラン指導士が2名。
腕の力を付ける体操では、2人1組になって、お互いの筋肉の確認しながら。

「アッツこれいいな!!!」どっかの体操教室で取り入れようっと!?



※今日のおまけの写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿