Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

T公民館のSR体操教室も休みます!!

2021年05月31日 | 日記&シルバーリハビリ体操
「市の一斉行動が延長予定で、それに伴い、SR体操教室も、
6月20日まで全ての教室が中止になりました」ことはすでにお知らせしていますが、

6月1日に予定されていた「T公民館のSR体操教室」も休みとなり、
確認のため館長に電話を入れてみた。

館長も私に電話するべく、でも朝の忙しさについついと・・
恐縮しなくってもんいいんです、出来る限りのことはしますので。

参加者への連絡は館長がやってくれるので、私は安心して休めるぞ!!

そこで、天気も良いことなので、今日は「塗装工」に変身しての作業を。
思ったよりはかどり、残った時間には「大工作業」も行い、午前は終了だ。



※今日の我が家の和みの花は「カンパニュラ」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿