Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

(お~い元気会)名前の通り元気な方々でした!?

2024年06月19日 | シルバーリハビリ体操
先月は月初めの指名以外、私用で外させていただいていた「お~い元気会」、
約1か月半ぶりに訪問で、私を見るなり「暫くぶりだごど」。

ン・ン約1か月半ぶりで「暫くぶりだごど」・・それ以上だったら何というのかな?、
でもいいか、(お~い元気会)名前の通り元気な方々が集まってくれていました。

昨日は幾分涼しかったが、今日は暑くなってきていた。
参加者の1名がジャンパーを着ていたので・・暑いだろうな(?)、

涼しげな顔で体操を行っていたが、さすがに我慢できなくって脱いだっけ。
「自分の体調は自分で管理してください、水分も自分で」。

今日はあの方とあの方が来ていないが、元気にしているのかな??、
体操内容は、しばらく休んでいたその間、

他の指導士が来てどんな体操指導を行ったのか分からないので、
自分で組み立ててきた内容で、私1人での体操指導を行った。

※我が家の花は「ニゲラ」ですが、花と種が一緒に・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿