うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

じぶんでつくる

2015年03月04日 | うんちく・小ネタ

リラックマロールケーキ。

いろいろ慌ただしくて、気が休まらないが、とにかく、こんなものを買ってほっこりと。

 

袋を開けたところ。目と鼻が別パーツになっていて、自分でつける。

ですね。

SNSをご覧になっている方、同じ写真ですみません。

別ネタとして、数年前にもらった「リラックマになれる」マグカップの写真を掲げようかと思ったけど・・、モデルさん(会社の子)が写っているのでやめます。

別のおまけ。応募した東京駅100周年記念Suicaのご案内。6月から来年3月の発送か。気の長い話。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことばの練習 | トップ | ゆるキャラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-03-05 05:56:21
リラックマロールケーキですか。
おいしそうですね^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事