BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

演劇人

2009年01月24日 | Weblog
久しぶりの真冬日。
そして久しぶりの更新です。

最近の仕事はすっかり演劇にかかりきりです。
こんなに密着して演劇人とかかわって、作品が少しずつ作られていくのを目のあたりにするのは初めてのことで、毎日興味しんしんで稽古場をのぞいています。

そしてキャストの方々にお話を聞く機会も増えました。
日常生活のことから、悩みや、地方演劇についてなど幅広いテーマで聞いているうちに、取材なのに終わってみたら私励まされていることも。

貴重な出会いがたくさんある、年明けの初めの月になっています。



この演劇関係のブログもほぼ毎日更新していますので、よかったらのぞいてください。
(リンクがうまくいかないので)「演劇・時空の旅」ブログで探してみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお仕事! (wakana)
2009-01-24 23:17:48
ご無沙汰シテマス♪
とってもステキなお仕事の年明けだね!すごいなぁ~~~。。。自分を成長させてくれそう、そんな印象。
演劇部副部長(笑・ちゃんちゃら中学時代だけどねー)だった私にとって、演劇に毎日つきっきりなんてとーっても興味津々。
宮崎にいってその舞台をみてみたいです!
返信する
やっほ~ (uno)
2009-01-27 14:04:39
>wakanaっちょ

おひさしー。
そうだった、演劇部副部長殿だったわね!
いや、ホントにおもしろくって。キャストさんは大変なんだろうけれども、コメディだから稽古が進んで完成形に近づくに従ってさらに笑えるんのよねー。
ああ、wakanaっちょが宮崎にいたら、公演にご招待するのに!!
返信する