BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

続・マイケル

2008年10月11日 | Weblog
怒涛のマイケル会から2週間…。
まだまだマイケル熱は下がりそうにありません!

ともに夜を明かしたKayoさんから貸してもらった、マイケルのCD&DVD「スリラー25周年記念盤」!

できもしないのに、Beat Itを踊りたくなってしまう…。

そして気づいたのですが、頭の中でBeat Itを流しながら泳ぐと、調子があがる!私のクロールのリズムと合っているみたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (wakana)
2008-10-11 21:17:52
浅黒いマイケルが懐かしい~!!
スリラーだー!!!
Beat Itでクロール、私から見るとものすっごいパワフルなクロールに感じるー、さすがっ☆
私のはスローモーションBeat It、いや、クロール自体ができるか怪しい(笑)

明日は友達とマイケル会ならぬ、”音楽について語り昼から酒飲み会”の予定♪うきうきするね~!音楽最高!そして、前回更新のJAZZ、うらやましい~っす。
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2008-10-12 10:04:19
UNOさんも、泳いでるとき曲を流してたんだ!実は私も、そうなんですよ!
私は、バンヘイレンの「Jump」などの明るい感じのヘビメタが多いかな(笑)
長距離を泳ぐ時、音楽を頭の中で流しながら泳ぐと、めっちゃ調子いい!
返信する
Unknown (uno)
2008-10-13 11:03:21
>wakanaっちょ

昼から酒飲み会って、いいねえ(笑)ぐだーっと、ゆる~っと酒飲み。。。至福のときかもよ!いや、PV見ながらだと、沈黙ゼロよ!盛り上がるったらない!!まさよし会かしら、Ken's Barかしら??


>ゆうちゃんさん

先生、最近お会いしませんね。お元気ですか~?
今月はマメにプールに通っております!体力が落ちているので、Beat Itはややスローバージョンです。意外と海外のポップアイドルの曲なんか、テンポが合うので長距離クロールのときお役立ちですー!
返信する