BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

スパイスショット

2009年11月25日 | My Favorite
ちょっと落ち込んでいたところに、BA&メイク講師をしている友達から連絡があってお化粧してもらいました。

さすが、自分でお化粧するのとはなんか違う!
目がぱっちり大きくなるし。
肌つやも上がっているような・・・。
こんなちょっとしたことですが、気分が上向きに↑


たまにはと、かわいらしい口紅を買いました。
エレガンスのスパイスショットルージュ。
全色、メインの色に全然違う色が組み合わされていて(ピンク&グリーンとか)、付け方によってニュアンスが変わるというシロモノ。
白みピンクにラベンダーカラーの組み合わせにしました。


09年も残り少なくなって。
あと1カ月、しっかり頑張れるように(終わりよければすべてよし、ってね)、気分を上げていこう!

最新の画像もっと見る