軒下日記

乗り物好きの不定期日記。自分の知識、技量と現実がマッチした時の爽快感は心地いいものです。よね?

資料集め

2006-01-04 21:23:42 | オートサイクル
さてその後のニュウ・ハドソンですが、全てを推理、手探りで再生するのも
一興なのですが、やはり資料が有った方が良いと思い、イーベイなど海外の
ネットオークションで物色していたところ、有りました!! 
やはりあまりメジャーではないのであっさり落札、イギリスからの
郵送代の方が高いくらいです。
最近は支払いも提携のカード取継会社が扱うので同じ画面から、
即座に支払いが可能ですから、とても便利になりました。
入手したのは 左:2サイクル用バイクのマニュアル、右:ビリヤースエンジンの
マニュアルです どちらも1945年から1950年くらいの出版物です。
ニュウ・ハドソンに搭載のエンジンも出てます。


最新の画像もっと見る