軒下日記

乗り物好きの不定期日記。自分の知識、技量と現実がマッチした時の爽快感は心地いいものです。よね?

近代化(スマフォン対応)

2012-08-12 20:23:13 | シトロエン BX
日々健気に働き続けるBXさまですが、近年のモバイル端末の発展に
近代化をやってみましたょ~
空調ボリュームの下の灰皿、小銭入れも近年のETC化、私は煙草を
吸わないので もはや無用の長物 したがってこの部位を活用して
スマフォンやiPodなどを装着するスペースを捻出するべく
キコキコ、グルグルしてみました。
やはりフランスはアルミ、ヂュラルミン、ですのでアルミ板を
細工してパネルを製作してみました、外装にはやはりマシンターンド
アルミナム、要はうろこ仕上げていうんですかね
うろこ仕上げ開始、半ピッチでやってみましたよ。

うろこ仕上げ完了

組み込みの作り込みは結構大変ですが、あまり受けない内容なので割愛
完成!! あとは好きなようにアタッチメントを取り付けぇ!!





最新の画像もっと見る