軒下日記

乗り物好きの不定期日記。自分の知識、技量と現実がマッチした時の爽快感は心地いいものです。よね?

結局・・・・

2006-01-04 21:32:33 | オートサイクル
資料も揃いだした ニュウ・ハドソンですが、あまりにもエンジン周りが
汚れていますし、2サイクルですので分解も簡単なので、シリンダを降ろす
ことにしました、キレイに洗浄して シリンダバレル・ヘッドは
黒色に塗るつもりだったのですが、外して良く見るとヘッドはなんと
アルミ製であることが判明。
年式と車格からシリンダヘッドも鋳鉄だと思っていたので、驚きです・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (カオル)
2006-01-05 18:33:16
さすが!はやいですね~

動くのが楽しみですね。

完成したら乗って来てとは言いませんが

積んできて走る姿を見てみたいものです

楽しんでください!