不調であった、左リアサスシリンダシールは使用限度を超えつつある状態でした。
油圧が掛かっていないとピストンがクルクル指先で回ってしまいます。
ということで、左は元より、右も念のためシール交換しました。
その結果リーク量が減ったこともあるのでしょう、リアブレーキの
タッチ?が以前より良好になりました。
写真はDSのリアサスシリンダを固定している、プレスの鉄板です
成りは小さいですが、この部品のお陰で、DSのリアスフェアは
簡単に脱着可能なであります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/be/9b034ef59bb91356bbc3fda46b54efd8.jpg)
こんな感じで使います。
油圧が掛かっていないとピストンがクルクル指先で回ってしまいます。
ということで、左は元より、右も念のためシール交換しました。
その結果リーク量が減ったこともあるのでしょう、リアブレーキの
タッチ?が以前より良好になりました。
写真はDSのリアサスシリンダを固定している、プレスの鉄板です
成りは小さいですが、この部品のお陰で、DSのリアスフェアは
簡単に脱着可能なであります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/be/9b034ef59bb91356bbc3fda46b54efd8.jpg)
こんな感じで使います。