接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

地震の凄さ

2011-03-12 14:13:24 | Weblog
ホームページの方にも、書かせていただきましたが、今回の地震は凄いものでした。

人の作ったものは、自然の前ではあまりに無力でした。

仙台に、教員として務めている元職場の上司が心配です。

無事であることを心から祈るばかりです。

鶴沢接骨院  香山 大樹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震・津波 (iku)
2011-03-13 16:29:32
いつも大変お世話になっております。
先生の上司の方は、仙台のどのあたりに居住・勤務されていたのでしょうか?!私の友人(仙台市青葉区在住)とは連絡が取れ、無事でした。飲食には困ってなく、水道も使用できる為、トイレも大丈夫のこと。
私の実家も宮城で、両親・兄夫婦・友人…とても心配です。お互い無事を祈りましょう。
返信する
コメントありがとうございます。 (香山 大樹)
2011-03-14 00:49:39
本日の昼にメールでの連絡がとれ無事とのことでした。

ちなみに元上司は、仙台市若林区に居住していると思われます。(学校の住所なので住んでいるところかはわからないのですが近隣だと思います。)

関東も明日から停電といろいろなことがありますが、がんばっていきましょう!

返信する

コメントを投稿