接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

未体験ゾーン

2015-06-08 10:52:11 | 日常の出来事
昨日は、とあるご縁にてビワ刈りに行ってまりました。

千葉に30年以上住んでいながら初めての体験

ビワのシーズンは短いようで2~3週間がピークになるとのこと

私は、ぶどう、いちご、なしのイメージで行きましたが、大間違い

着いた場所から山を登ること約15分、濡れた土が滑り、落下しそうになること2,3回

つきました!山の上

景色は天気の良さもあって最高でしたね!

ビワも市販されているような大ぶりで甘くとっても贅沢な時間でした。

ちなみに一番テンションがあがったのは、田んぼの脇に大量にいらっしゃったカエル様と遊んでいた時でしょうか?可愛かった

皆様も、未体験なことにチャレンジしてみては?きっと多くの感動が、充実した日々を提供してくれると思いますよ

P.S.ビワ刈りの場所は南房総です。そして、写真は、山の中腹でこれから一気に登るのですが、とても写真を取る気になれず、すいません

香山大樹

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (Teddy)
2015-06-08 22:17:51
香山大樹 様

わぁ~♪
いいですね~!
ビワ!
南房総は海も見れましたか?
かえる様の声、もうするのかな?
たっくさんだと大きなお歌歌うんだろうなぁ♪

ビワは高いですもんね。
微妙な当たり外れあるし……。
でも山登り後のもぎだて美味しかっただろうなぁ。
食べたいです(笑)

新しい事!
チャレンジしてみま~す♪

キンタ君、急がずゆっくり楽しみにしていますね(笑)

本読まれていらっしゃるんですね。
やっぱり難しそうですが……。
でも香山さんはやっぱり尊敬する憧れの存在ですのでさすがです。
私も相変わらずマンガタイプの『まんがでわかるD・カーネギーの人を動かす 道は開ける』を読みました。
自分と言うよりも、上司や先輩達のものの見方考え方を受け入れながら仕事するのに役立つ感じでした。

香山さんも頑張ってる様ですし、私も資料とか作らなきゃ。

では今週も充実した仕事と素敵な時間をお過ごし下さいね。
 
            Teddyでした♪
返信する

コメントを投稿