本日、お叱りの言葉をいただきました。
内容を見て、その通りだなと思います。
大切なことは、お言葉をいただいた方がどんな思いをされたのか?そして、私たちはどう変わらなければならないのか?
これは成長のチャンス
しっかりと受け止めて改善したいと思います。
すべては、経営者である私の責任
本当に、ありがたくお言葉を頂戴するとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私たちは、治療者として患者さまのために何ができるのか?
原点に返り考える機会をいただいたのだと考え行動に生かさなければならない
エクシステンス株式会社 香山大樹
内容を見て、その通りだなと思います。
大切なことは、お言葉をいただいた方がどんな思いをされたのか?そして、私たちはどう変わらなければならないのか?
これは成長のチャンス
しっかりと受け止めて改善したいと思います。
すべては、経営者である私の責任
本当に、ありがたくお言葉を頂戴するとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私たちは、治療者として患者さまのために何ができるのか?
原点に返り考える機会をいただいたのだと考え行動に生かさなければならない
エクシステンス株式会社 香山大樹