接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

久しぶりの読書

2015-10-23 09:32:03 | 日常の出来事
最近、本を読む機会が減っていたのですが

色々と思うところがあって、買いだめした本棚からチョイス

小山昇 著 『右肩下がりの時代にわが社だけ 右肩上がりを達成する方法』

を読み始めました。

この方の書籍は何冊も読ませていただいておりますが、血の通った経営者としての話がとても勉強になります。

そして、今、経営を学ばせていただいている成果塾での内容と、ほぼ同じであるように感じます。

成功している経営者に共通しているように感じるのは
理論などの戦術戦略だけではなく、目的を明確にして、結果を出すために行動をすることであると思います。

経験と考えを書籍で学べること

さらには、成果塾で、現役に経営をしている人から、直接、話を聞けること

とても、恵まれた環境が今あるので、あとは行動と、ブレない理念を構築していきたいと思っております。



エクシステンス株式会社 香山大樹



最新の画像もっと見る

コメントを投稿