接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

皆様ありがとうございました!!!

2015-10-10 00:09:41 | 日常の出来事
少しすぎてしまいましたが、恥ずかしながら10月7日は、わたくしの誕生日でした。

そして、なぜブログにこんなしょうもないことを載せたかというと

本日、妹から誕生日プレゼントをもらいました・・・・

本来なら、喜ぶところではありますが・・・

・・・

・・・

・・・

なんだこれ

サンドリっぽくなってしまいましたが、驚愕の誕生日プレゼントです


まあ、なにはともあれ、感謝感謝でございます。

香山大樹

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (Teddy)
2015-10-10 17:36:24
香山様


「お誕生日おめでとうございます。」


妹さんからのお誕生日プレゼント。
思わず吹き出してしまいました。
ナイスチョイスですね。
どんな味するんだろう?
せっかく磨いた歯と言うか、お口……。
きれいになるとは思うけど、においってどうなんだろう?
あっ!
でも、歯磨きして食べた気分になったらダイエットに良いかも(笑)
是非使った感想聞きたいです。


確か昨年も香山さんがブログにアップした時だったかな?
お誕生日と伺って、『story』をおすすめしたかな?
あれ?
誕生日じゃなかったかな。
ごめんなさい。

でも……。
今年も先日のコメントのお返事もご相談させて頂いた事にも、真摯にお返事頂いて感謝の気持ちを込めて、やっぱり音楽しか送れないので、
『何が良いだろう?』と考えてみました。

ん~~~?
悩みます。

では、では。
いつも何かにチャレンジして頑張っている香山さんに……。

阿部真央
『Believe in yourself』

をお送りしたいと思います。

頑張っている香山さんへのyellを込めて。


実りある一年となります様に……。


そして、素敵な休日をお過ごし下さいね。


私はお友達とカラオケの連休です。

香山さんに送った歌も歌って来ますね。




              Teddyより
返信する
ごめんなさい!! (daiki kayama)
2015-10-29 20:13:19
Teddy様

すいません

コメント見逃してました・・・

返信遅くなって本当に申し訳ないです。

先の更新の後なので、白々しい物言いになってしますが、お祝いのコメントありがとうございます。

色々なことはありましたが、お礼だけは述べておきたくコメントをさせていただきました。

香山大樹
返信する
こちらこそ、ごめんなさい。 (Teddy)
2015-10-30 21:26:48
香山様


ごめんなさい。
一緒に見てた友達から、なんかブログ大変なことになってると言われて……。

本当にごめんなさい。

違うんです!

不快になんて思った事一度も無いです。

これは絶対です!

本当に本当に尊敬してますから。

それよりも、今回、社長さんである香山さんにコメントするのも立場が違い過ぎるし、香山さんが前進して、ブログを新しくされるなら、これを機にお礼をお伝えして、さよならをお伝えするのが最善かと……。

上手く言えないです。

こんな時なのに……。

1つだけ。

香山さんはモテますよ!

コメント下さってる方、みんな女性?

今回だってモテモテですよ。

普通男女半々位なのに(笑)

どうぞ自信持って下さい。

第三者の目で、拝見して如月さんが一番香山さんを思ってる様に見えますよ。

お忙しいのにお返事が申し訳なくて、それで、自分にも良い機会かなと、ご挨拶させて頂いたんです。

実は現実の彼が働くのが嫌いで向上心はいらないが口癖なので、余計香山さんと比べてしまって。

夢ばかり見てられないので、現実で香山さんに負けずに成長しようと思ってます。

寂しいですけど。

でも、コメントする度、なんか申し訳なくなっちゃって、でもついつい共感したり応援したくなったり。

香山さんの夢が叶う様に応援しています。

そして、ますます幸せになります様に。

沢山のブログやエッセイを拝見しておりますが、香山さんが一番です!

とっても幸せでした。

ご健康とご多幸を心より祈ってます。

ありがとうございました。


   香山さんの大ファンTeddyより
返信する

コメントを投稿