接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

祝9年目

2016-06-02 09:06:19 | 日常の出来事
ブログをご覧の皆様、大変ご無沙汰しております。

鶴沢接骨院は、本日6月2日で開業し9年目となります。
平成20年6月2日の日を今でも鮮明に覚えています。こうして振り返ってみると感慨深いものがあります。

毎年思うことは、こうして続けてこれたのは、ひとえに、皆様のおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。
開業当初は、自分が学んできた知識や技術で、どこまで治せるか?という一方的な思いが強かった気がしますが、今は、患者様に選んでいただけること、スタッフと同じ目標にむかって進むこと、支えてくれる家族の存在、いつまでも尊敬できる先輩方、切磋琢磨させてくれる同業種の仲間、素の自分を受け入れてくれる友人、医療機器についてアドバイスを頂ける業者様など、鶴沢接骨院を構成する大きな要素をみつけることができます。

これからも、患者様にとって必要な存在として利用していただけるように努力していきたいと思います。

鶴沢接骨院 院長 香山大樹

P.S.開業当初は26歳でしたが、8年たった今は・・・時間経つの早いなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開院9年目おめでとうございます! (松本)
2016-08-15 02:19:53
お久しぶりです!入社当時は恐らく自分は22歳だったかと思います笑

10周年に向けて頑張ってください!今後も応援しております!近々遊びに行きますのでよろしくお願い致します!

コメントを投稿