接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

クリスマスを終えて

2008-12-26 10:58:50 | Weblog
今年で、27回目のクリスマスを迎えたのですが
うれしいことにサンタさんならぬ、患者様からプレゼントをいただきました!

それにしても、最近感じることですがイベントの感動がうすれつつあるような気がします。

サービスの提供の質があがることは、消費者としてうれしく価値のあることですが、欲求はとどまることを知らず、どこまでいけどもお腹いっぱいにはなりません

感動とは、届かない場所へ努力することにより得られるものかもしれません

ないものの不便さと、溢れるものによる混乱と麻痺

どちらがよいのでしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ♪ (さち)
2008-12-27 18:00:23
ほんとのサンタさんは来ましたか?サンタが来るのは子供のうちだけですね~(o^∀^o)プレゼントは金額ではなく気持ちが大切だと思いま~す!(b^ー°)今年もお仕事お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿