徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

「そのうち」がやってきた

2020-03-11 21:00:24 | Weblog
 先週の土曜日、瑞浪市の屏風山に登ってきました。
 手軽な山で、そのうち行くだろうということで今まで行ったことが無く初めて登りました。
 ちょっと前までは、そのうちは無く行くと決めないと行かないと思っていたのですが、冷静に考えると行く気になった時が「そのうち」ということに気が付きました。
 日の出前から笹平登山口から黒の田東湿地を経由して屏風山の山頂に立ち登山口まで戻るのに3時間ほどですから9時前には降りてくることができ昼からの所用に余裕で間に合う結果となりました。
 ちなみに先日ブログで書いたようにカメラのバッテリーを途中で落としてしまう失態をしていますので写真はほととんど撮っていませんが道中立ち寄った黒の田東湿地については春になったら訪れてみたいと思いました。
 きっと面白いことがきっと一杯だと思えました。
 このところ低山をブラブラしていますが結構面白いものだということに気が付きました。
 ということは身近な低山はそのうち登ると思っていた「そのうち」がやってきた!と思っている今日この頃です。(管理人)

  写真は黒の田東湿地
  


  

  

  

  



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真データ整理2 | トップ | 雨の中の大平山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事