私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

キルト展で東京へ

2009-01-17 22:10:22 | 余暇と趣味
ツアーバスで、片道5時間の日帰り。
まだ、体が揺れている・・・・・高速道にいる感じ。

東京ドーム。パートナーシップキルト。私の夏の作品
ありました
仲良く、お揃いの作品と並んでしました。


赤毛のアン生誕100周年の記念のコーナー。


人の多さにちょっとめいってしまい、自分の作品と、
入賞作品をしっかりと見て、作品集を買い求めて、早めに会場を出て、
しっかり、東京見物をしてきました。

新宿のデパ地下で、
りんごはどんな感じで売られているのかなって見学してきました。
路線図を見て、電車の切符を買う事。二枚を先に押して。
人にぶつからないように駅構内を歩く事。
都会での行動のすべてが、
私にとっては、珍しい事楽しい事ばかりです。

あららら・・・。7の字を隠しちゃ証明になりませんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のどか)
2009-01-18 08:41:43
お帰りなさい~
楽しい時間を過ごせましたか?
いいな~私も行きたい!
最終日行く元気あるといいな~でもこの調子だと断念しそうな雰囲気です。
1時間30分もあれば会場に着くのに…
5時間ですか?バスって長時間はちょっと疲れますよね。
今日はTVみて過ごします。

最近は都心に出ないので、随分歩くのがヘタになりました。カッコよくサッサと歩きたいのに。

返信する
行ってきたのですね~ (やっこ)
2009-01-18 17:10:40
東京、行ってきたのですね~
バスは時間がかかるから、タイヘンだよね。
だけど、新幹線は、高いしねー。
ムスメさんと、行ったのかな??
今日の午前10時からテレビでやっていたはずだけど、、、見たかな?
返信する
のどか様へ (tsuneko)
2009-01-18 18:10:55
バスは朝6時に出発。11時頃会場に着きました。
ゆっくり休憩もできず、本当にトイレのみ。
夜9時には帰ってきたので、思ったほど疲れなくて良かったです。

都会の人ってどうしてあんなに、「人にぶつからないで」あるけるのでしょう?
自転車に乗っている人も、すいすいすーいって・・・。
私もせっかちではあるけど、それとはちょっと違うね。
都会人にはなれそうもありません・・・。
返信する
やっこ様へ (tsuneko)
2009-01-18 18:14:23
チラシを見て、バスツアー6,980っていうやつで行ったのよ。
入場料込みだから、お得って思って。新幹線片道にもならない。
なかなかハードだったけど、拘束がなくって楽チンでした。
え?え?今日だったの?すっかり忘れて、ブドウの剪定に行ってしまいました。
だって遊んできたから、少しは働かないと・・・・。
返信する

コメントを投稿