私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

マイセンを見に松本へ

2011-05-04 19:19:24 | 余暇と趣味
マイセン磁器の300年展。
松本市美術館まで、高速道を使って、一時間半のドライブ。



美術館前のモニュメント。でかい!



素晴らしい作品を見てきました。
売店で売っていましたが、買えませんでした。

で、いつもの通り、絵葉書を5枚、今日の記念に買ってきました。

一生懸命、本物を見させていただいたのですが、さて、これで私は
「偽物と本物」の区別のできる「目利き」になれるでしょうか・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿