私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

霧がみるみる晴れてきて

2006-02-08 19:45:41 | 北信濃の四季
これも私の通る道です。
動画ならいいんだけど・・・・・。
霧が右手の方向に
サア~!!と流れていきました。
朝の道です。
ココはガードレールが模様です。

しばらく、車を止めて、ジイッと見つめていました。
  後続車の方ゴメンナサイ
  あれれれれ、対向車も後続車も無かったでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的! (mikan)
2006-02-09 00:32:20
なんだか吸い込まれていきそう!



同じ道でも毎日表情がかわるものですね。
返信する
きれいだなあ (な@さ)
2006-02-09 13:54:12
こちらは山がないので山のある風景、そしてもちろん雪もないのでこの風景はとても新鮮できれいです。

 今、色の勉強をしているのですが一番明るい色、白。ほんとにそうだと思うような写真です。きれいだなあ。



 そちらは海がないから海の写真は新鮮なのかなあ。海の写真はもうちょっと待ってね。
返信する
mikan様へ (tsuneko)
2006-02-09 20:40:28
すごく幻想的でした。私の車が去っていく霧を

追いかけているような・・・。

ここは川が近いので、気温差などでいろいろな

景色が楽しめるんです。下とはちょっと場所は

違うんですよ。ガードレールの模様が違うでしょ。

山に向かう角度は似ているけど。

返信する
な@さ様へ (tsuneko)
2006-02-09 20:44:24
え?海も近くにあるんですか?もう泳げるの?

あ、桜だからもう少しかな?

もちろん海はありません。こ一時間車を走らせると

新潟県です。日本海を見に行く事がありますが・・。

初めて夕陽が海に沈むのを見た時、感動~でした。

あのオレンジのキラキラがもう一回

みたいですね。リクエストしても良いですか?
返信する

コメントを投稿