私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

家庭菜園担当と料理担当

2015-09-11 20:24:02 | 御飯のおかず
毎朝、おばあちゃんが野菜を収穫してきてくれます。

ナスとピーマンは、絶対採れます。夏からずーっとです。
人参も玉ねぎも、収穫後物置に保存されています。

先日の「蓋付丼ぶり」を使って、「親子丼」が食べたくなりました。
鶏肉、ささみでいいかな?と思って作ったけど、やっぱさっぱりしすぎ。


次回は、しっかりこってり、もも肉で挑戦しようと思いました。
・・・でも、ナス・ピーマン食べ飽きました。
彩りに入れてはみたけど、どんなもんなんでしょう・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿