私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

コレが「朝の黒姫山」で~す。

2005-05-20 20:31:29 | 北信濃の四季
夕方ばっかりでした。
5月13日から一週間。
我が家の庭からの黒姫山です。
逆光で判らなかった交通標識もはっきり
見えますね、これで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本アルプス! (な@さ)
2005-05-20 23:06:42
沖縄は山がないからこういう山を見るのは新鮮です。

 白いのは雪ですよね。

 おいしそうだなあ。



 最近観光客が増えてきています。

 何かさ、いないはずだけどどこかにtsunekoさんがいないか探しています。

探しても誰だかわからないんだけどね。
返信する
私はマダ、ココにいます。 (tsuneko)
2005-05-21 20:58:58
じゃあ、沖縄に観光に行く時は、

まず、な@ささんに連絡しますね。

で、胸に「赤いバラ」かなんか目印に

付けて行きます。
返信する

コメントを投稿