私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

シールで楽ちん!

2013-08-06 20:17:31 | 果樹園便り
今年の果物のご案内を作っています。
皆様へ発送しようと、封筒に入れて、切手を貼っています。


郵便局の窓口のお姉さんに、
「シールの切手をください!」とお願いして、ありったけ買ってきました。
サンリ○のキャラクターのシール、花束のシール等、かわいいです。

せっかく出すんだから、「料金別納」なんてハンコじゃあつまらない。
こんなかわいい切手が貼ってあったら、受け取ってくださった人も、
少しはにっこりしてくれるかな???笑われるかな??

明日投函しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿