昆布が美味い

羅臼の昆布漁を見た時にスタートしたblogです。昆布のダシのように、人生の旅にも味付けをしたい。旅を中心に纏めています。

サワギキョウ

2009-08-27 | 国内旅行
キャベツが畑で駄目になっていく話を時々聞きますが、ここ鹿沢高原もキャベツ畑のパッチワークのようです。
高原の宿の前に広がるお花畑のサワギキョウが印象的でした。多分、キキョウが寝てしまっているのではないかと恐縮しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2009-08-27 05:17:32
旅行に行かれてるんですね
どんな所に行かれてるのか写真を拝見するのが楽しみです
返信する
アガリさんへ (tetu)
2009-08-29 02:00:37
 電話で写真が取れる時代が来ようとは。

 どうも不慣れで、ピンボケになってしまいました。これまでにも数回試みていますが、今回のはあまりよくない写真になりました。
 旅先の布団の中からの送信でした。
返信する

コメントを投稿