モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第7節 対横浜FC 2-1 今更なので、明日の富山戦を見据えつつ

2012-04-14 23:48:11 | モンテディオ山形
PC環境からしばらく離脱。
いろいろトラブルはあったけど、とりあえず有線では繋がるようにはなったので一安心。

そんな事しているうちにも、横浜FC戦は終り、明日は早くも富山戦と。

横浜戦を見ていて、つくづくJ2に戻ってきたことを痛感。
あの状況でも勝てちゃうもんね(笑)
昨年までなら、0-4くらいでやられていた内容だと思う。

今シーズンは、この形で貫くんだということであれば、こちらもまぁ腰を落ち着けて応援するしかないけど、熟成するには時間がかかるだろうなぁ。

中の3人の役割が重要なのですが、なかなかこなしきれないので、前線が下がり気味になるのが今の状態でしょうか。本当は、もっと前目でプレーさせたいのでしょうけどねFW陣は。
そして、今の最終ラインではたぶん失点は減らない・・・

だからひたすら得点を取りに行くしかない。

その辺は今は割りきってやってるんでしょうけどね。

中島、ザキさん、マチャル、バズでなんとか成り立っているような感じですね。
もう少し、バンがキープできると展開も楽なんでしょうけどね。

明日は、3-0くらいで勝って欲しいけど、岡山戦のようにそうそううまくはいかないでしょうね。
前の試合のように、泥臭くも勝点を取りに行くしかないのかな、今の状態は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6節 対水戸 0-0 今季... | トップ | 第8節 対富山 1-0 西河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿