モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

廃部決定

2014-05-23 18:06:28 | パイオニアレッドウィングス
正式に発表されましたね。

これまでも言っているように、
企業スポーツですから、何時かはこういうことはあろうかと思います。
そういう意味では、これまで私達に応援する喜びや、勇気を頂いたことに素直に感謝申し上げたいと思います。

ただ、
発表では、会社の事情による廃部ということになっています。
要するに、降格しようがしまいが廃部だったということですね。

そうなると、一部報道にあった退部希望の主力選手がいるので、チームを維持できないという情報は、いらなかったですね、事実だとしても。

何で情報出しちゃったのかなぁ。
ようは、今後戦犯探しみたいになっちゃうじゃないですか。
その選手の将来にも影響すると思うんですよね。
ちょっと、フライングだったかもですね、その関係者さん。

これから、いろいろ選手も呟き始めるでしょうから、この間の事情もおいおいわかってくることでしょう。

願わくば、9月までの間に、一発逆転ホームランでもあることに期待したいと思います( ・∇・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩節を穢すな | トップ | 第15節 対福岡 1-0 ナカシの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿