モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

J2第7節 H水戸 0−1 攻撃の精度を欠いての5連敗

2023-04-02 17:37:00 | モンテディオ山形
藤本の同点ゴールは惜しくもオフサイド。
キーパーが弾いたボールはオフサイドになるんですかね?

南の欠場で、ボランチ小西、トップ下河合も機能しませんでした。
山ちゃんも初先発でしたが勝利には繋がらず。

昨年のメンバーがいないと、こうもボスサッカーは表現できなくなるのか?
重い課題を突きつけられた印象です。

救いは、田中の初出場か。
強度はまだまだながらも、変化をつけてくれたと思います。
成瀬も頑張れ!



西村、J100試合出場おめでとうございます。
新婚さんでしたね確か。


今日のメンバーです。


前半の円陣ダッシュ。


山形はもう桜開花宣言が出ました。
今日も良い天気になりました。


背景の山々も、急に春支度でしょうか。


1月は例年くらいの積雪だったんですけどね。


蔵王も綺麗に見えてましたよ。


晴れながらも、少々風は強かったです。


水戸サポさん。今日は多かった。
今季初勝利おめでとうございます。


ハーフタイムのディーオが水戸キャラくんを抱っこして場内一周。


今日のチアゴ。マークがきつくて?少し精彩を欠きましたか。


なかなか今日の攻撃は最後の精度に欠きました。


小西のCK。


田中の初出場!良いプレーもありました。
次に期待です。


ゼインもCK蹴りました。次は頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は水戸戦。田中のベンチ... | トップ | ボスの解任と渡辺監督の就任... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿