モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

J2第2節 対栃木 3−1 オウン、ゼイン、TJのゴールでまたも逆転勝ち

2024-03-03 23:09:00 | モンテディオ山形
守備の強化を図ってきたはずなんですけどね〜

また、いきなりセットプレーから失点で試合は幕を開けました(汗)

流石に、今日は厳しい試合になるのか?
と思った前半、すぐにオウンで同点(ゴール裏からはゼインのゴールにしか見えませんでした)
やれやれ、これで落ち着くかと思った数分後、
今度はPKを与えると・・・
やれやれ落ち着かない試合だなぁ。

と、このPKを今度はごっちゃんが見事に阻止!!!(グレイト!)

落ち着きたいけど落ち着かない(笑)

そして、今度はこちらが正真正銘のゼインのゴールで逆転!!!(しかもアシストは西村)

なんという試合、なんという落ち着きの無さ。
なんとなく、これは川崎磐田戦じゃないけど、バカ試合になりそうな悪寒(汗)

しかし、前半のうちに、開幕戦で覚醒中のTJが豪快なゴールを決めてトドメを指したと。

凄い試合をモノにしての開幕2連勝。
強いから勝てたんだよね、としか言いようのない試合でした。
おめでとうございます。


試合前、栃木のゴール裏で岡崎コールが。
元栃木の岡崎CCの引退セレモニーをやっていただいたようです。ありがとうございました。


トッキーくん。モヒカンがトレードマーク。


栃木の選手がチアに迎えられてピッチへ。


モンテのメンバー紹介。


本当に綺麗なカンセキスタジアム。
昨年は、あんまり暑くてコンコースで伸びてました。ビール飲みながら。


栃木のホーム開幕戦ということで、素晴らしいフラッグコレオ。


今日のメンバーです。


前半の円陣。


気合いを入れます「今日は無失点で行くぞ!」


氣田と西村。


栃木は今年から田中監督ですね。手前は渡邉監督。


前半の守備。集中はしていると思うんですけどね。


先制されましたが、すぐに追いつきます。


セットプレーの守備。くまモンとアユ。


2点目はゼインのヘッドでした。


後半のセットプレーの攻撃で、いろいろやりとりしている選手たち。


吉田のFK。


交替で入った千尋、坂本。


最後は安倍も入れて5バック?


2戦連続のブルイズ。慣れたかな?


なんだかんだで、2戦連続3得点ですからね、素晴らしい。


今日もヒーローのTJ。


最後は県民歌で締めました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日は栃木戦。じりじり焦... | トップ | アウェー栃木戦を振り返って... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたやりました! TJ (一撃必殺 (Blackmamba5648))
2024-03-04 11:40:57
いやぁ、またまた勝っちゃいました!
しかも2試合連続逆転勝利!
神様仏様TJ様! 2試合連続ゴール!2試合で3得点!
気が早い?と思われるけど、今年こそ2015年以来10年ぶりで、J2沼抜け出しのJ1昇格!?
渡邉監督のJ2優勝宣言の本気度が、ひしひしと伝わってくるような2連勝です!
このまま、奇跡の無敗でのぶっちぎりJ1昇格なんて妄想も湧いてきます・・・妄想、妄想、あくまで
ただ、2試合とも早い時間帯での失点がなんとも気になります
試合の入り、立ち上がりが肝心要、先制点取られないよう十分気をつけてほしいものです
3月16日のホーム初戦、首位甲府との決戦が、今年のモンテの運命を決しそうな予感がします
ここで勝てば・・・念ずれば花ひらく
今週土曜日の横浜FC戦
「道の駅 やまがた蔵王」でのパブリックビューイングに駆けつけ、必勝応援します
勝利の念力を送るぞ!

コメントを投稿