モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第22節 対山口 0-2 後半戦完敗スタートも、優平が復帰!

2017-07-09 20:19:28 | モンテディオ山形
まぁ、負けるのはしょうがありません。
勝負事ですから。

大事なのは、
ここから全勝するくらいの、気概を選手が持てるかどうか。

選手のメンタルが試されるような3連敗となりました。


試合を支配できるような展開を期待していましたが、
暑さのせいか、選手の動きにキレがありませんでしたね。

攻撃を組み立てるというよりは、
失点しないように、
恐る恐るプレーしているように見えました。

加賀が復帰、ちゃみが右WB、高木が左シャドー、永藤が右シャドーと、
ケガ人がいる中で、選手を変えてきましたが、
不発でした。

そのうち、
瀬川が接触プレーで膝を痛めて早々交替。

しかし、ピッチは動きが少なく、
山口が、いいように攻撃するようになって失点。
また、ちゃみのカバーが遅れました。

後半、
今度は茂木が、緩いプレーから失点。
これで、大勢は決まったか。

優平、雄斗と選手を入れて攻め込みますが、
守備を固めた相手にほとんどチャンスを作れず終了。


なんとも負のスパイラルに巻き込まれた感じです。

山口も決して調子が良いとは思えなかったので、
問題は、モンテの中にあるようです。

せっかくの、仕切り直しの後半戦初戦でしたが、
出鼻をくじかれる結果に。

ケガ人も多いようで、
正念場でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦の鍵になる選手は誰だ! | トップ | 山口戦の報道等から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿