トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

ポリカーボネイト板が飛んだ原因は、屋根の構造にあった。

2018年10月01日 13時30分50秒 | 日記

10月1日(月) 台風一過で晴れたが・・・

さてゴミで引き取ってもらうにはポリカーボネイト板を60cm以下に切り刻まないと・・・








樋(とい)も外れていた。







この接着剤で補修。


ポリカーボネイト板が飛んだ原因はこれだ。

ポリカーボネイト板には穴をあけず、押さえてあるだけだった。
それじゃあ下から強い力で全体を押したら外れてしまうよ。
ポリカーボネイト板に穴をあけて固定しておかなければ・・・



ビスが吹っ飛んで無くなっている。

ビスとボルトで補修しておいた。
いずれ穴をあけて固定しないといけないが、さてどうするか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿