トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

【ピアノ】 グランドピアノで練習。

2016年09月29日 15時39分58秒 | 音楽

9月29日(木) 曇り

27日、公民館のピアノが開いているので借りて練習しようと、支度をして公民館へ。
すると職員の人が、「済みません、いま公民館で予約をしちゃいました。」
トンサン 「えーっ、じゃあ、28日の予約を。」
職員「済みません28日も予約しちゃいました。」
うーん、個人では一週間以内で1日だけ予約できる。
開いているからといって、続いて予約はできない。
まあ仕方ない。「では29日・・・」と言うことで今日の予約をしておいた。


今日は雨の予報。塗装屋さんは今日は塗装をせず、養生(ようじょう)を一部外しに来た。



雨は降っていなかったので、自転車で公民館へ。



ピアノコンサートに出る近所の人が来て、2回弾いて行った。
つっかえながら弾いているトンサンと違って、素晴らしい。完成していた。
あと20日どこまで追い込めるか・・・ 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿