トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-17 13:57:01
安倍政権での高い就職率や過去最高のボーナスとかそういったデータは無視ですか。
一応バカな人のために
http://www.yutorism.jp/entry/single_stocks
もう少し考えて下さいね。
返信する
頭のいい奴は (トンサン)
2018-06-17 15:32:02
わかりにくい統計を持ってくるものだね。
現在の貯蓄がいくらあるかじゃなくて、貯蓄できなくなった世帯の推移を言っているんだぜ。
この統計の推移の中で「金融資産なし世帯の比率」は増えているし、「親と同居の若年未婚者数の推移」の割合も増えているじゃないか。
頭のいいおバカちゃん、揚げ足を取られない統計にリンクしとかなきゃ。
ヾ(≧ω≦)ゞひゃっはっはっ!!
返信する

コメントを投稿