トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

杉田水脈を擁護(ようご)した日本政府が動かないから、海外の国々からも提言を受けてしまった。

2018年09月24日 07時05分11秒 | 日記

9月24日(月) 曇り

杉田水脈を擁護(ようご)した日本政府とか、『新潮45』のような本が出回る日本を心配して、海外の国からも『日本は大丈夫か?』と心配されている。

今日見たFacebookから。



在日米国商工会議所が「LGBT支援を進めれば生産性が上がる」と政府に提言しました


『クーリエジャポン』によると、9月19日、在日米国商工会議所(ACCJ)は赤坂プリンスクラシックハウスで異例の記者会見を開き、「日本で婚姻の平等を確立することにより人材の採用・維持の支援を」と題した日本政府に対する意見書を公表しました。在日オーストラリア・ニュージーランド商工会議所(ANZCCJ)、在日英国商工会議所(BCCJ)、在日カナダ商工会議所(CCCJ)、在日アイルランド商工会議所(IJCC)も賛同しています。

とのことである。
つまりLGBTが生産性が無いのじゃなくて、日本政府がLGBTの婚姻関係を認めないから生産性が上がらないのだと。

在日米国商工会議所意見書

むしろ、LGBT支援が進めば日本の生産性が上がる



これは誰が考えたって当たり前のことなのに、当たり前だと考えられない日本政府は異常だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿