トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

避難者をダンボールで区切る!? 後進国よりひどい扱いだ。これが日本だ。

2018年09月16日 22時50分03秒 | 日記

9月16日(日) 曇り

今日見たFacebookから。





国民の処遇(しょぐう)なんか考えず、税金はみんな武器に使っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-21 08:58:19
野口健氏が言ってるかのような写真を張るところがパヨクらしいな。
野口氏はこんなことは言ってないし靖国に参拝するほどで、日本会議との関係まで探られてる御仁だぞ?
泡吹い失神するレベルだろw
で、避難所の管理はあくまでも自治体なんだよ。
それを武器にまで言及するとはまさにホームラン級のバカですね。
だからバカはお前だ。これは事実だぞ。 (トンサン)
2018-09-21 09:28:09
この実態がなぜこうなのかに疑問を感じないなんて、安倍晋三に洗脳されているとしか思えない。
事実を知ろうとしない(いや、認めない)お前は・・・

コメントを投稿