トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

どこへ行こうかなぁ・・・じゃあミカン買ってきて。

2016年01月27日 00時00分01秒 | ポタ&買物

1月26日(火) 晴れ

トンサン「天気がいいからちょっと走ってくる。どこへ行こうかなぁ。」
おかあ「じゃあ伊勢原でミカンを買ってきて。」

メリダで行こうかなと思ったが、伊勢原のアップダウンがきつい、ランドローバー(自転車)で行こう。

走行距離 24.49km  


玉川を下り、田んぼ道へ。

富士山は見えなかった。


石田小学校の南側を通って、向上高校のわきの小田厚をくぐる道へ。
小田急の下をくぐって、成瀬小学校の横の道を走る。


新東名の高架脚。



右に見える新幹線みたいな白いものが、東名高速だ。
この道まっすぐは行き止まりなので右へ曲がる。



東名の下をくぐって、北側へ出る。ここにも新しい道を作っている。



西側を見ると、透明わきの道よりも北側にカーブを描いて伸びていく。
トンサンはさらに北側にある古い道を行く。



八幡(はちまん)神社。梅が咲いている。



あの照明は伊勢原総合グラウンドか?
この辺は近いけど来たことが無いなぁ。


専修大学の総合グラウンドだった。



まっすぐ進むとここへ出た。なぁるほど。



この横に新東名が来るんだ。と言うことはここで東名と交差するのか。


さて、だいぶ北の方へ来てしまったので、南へ向かう。



ミカンを買う店へ来た。「わくわく広場」


ミカンは風呂敷に包んで、ハンドル中央にくくりつける。



これが安定して走りやすい。みんな、おすすめだよ。(^ω^*)♪ ♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿