トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

山本太郎の素晴らしさがようやく伝わってきた。

2018年07月12日 10時53分53秒 | 日記

7月12日(木) 雨のち曇り

今日見たFacebookから。




山本太郎議員、国会で自民党の矛盾を完全論破&コテンパンに批判→日本中から絶賛の嵐

山本太郎は勉強家だ。
よく勉強していろんなことをよく知っている。
これで、質問中にかまなくなれば完璧なのだが・・・ (*^ω^*)ポリポリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-12 15:23:56
自由党の支持率知ってんのかよ?
お前は一生かかっても (トンサン)
2018-07-12 23:52:08
山本太郎を理解できないだろうなぁ。

おまえも、議員になるのは無理でも、SNSで自分の意見を言えばいいじゃないか。
俺のところにコメント書いたって、読者は1000人もいないんだから。

コメントを投稿