トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

松本人志干されろー! もうお前の時代じゃない ばいばい (^ω^)/~~~ 

2019年01月16日 11時49分38秒 | 日記

1月16日(水) 晴れ

今日見たTwitterから。






指原のツイッターを見ると、



指原の半分冗談を含めての、セクハラを糾弾した言い方、『...松本さんが干されますように!!!』は、とても機転がきいていて、指原って頭がいいなと思った。


松本人志は古い人間で、冗談も言えない頭の悪い奴だ。
それにしても、まわりの人間も松本人志を糾弾しないのは情けない。
松本人志をフォローなんかするんじゃない!

松本人志を出演させている番組ごと糾弾すべきだ。

今やこんなことがジョークで通る世の中ではない。
松本人志は相当時代遅れの人間だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿