トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

厚木市の心の健康チェック「ストレスマウンテンあつぎ」をやってみて。

2019年01月23日 06時39分59秒 | 日記

1月23日(水)

厚木市健康福祉センターのトイレに名刺サイズの広告が置いてあったので、もって帰ってきてやってみた。









だがトンサンは一つもチェックするところが無い。



 「厚木市民にはお馴染みの、大山や相模川のある風景を楽しみながら、「ストレスマウンテンあつぎ」をぜひご利用ください。
なんて書いてあったけど、何も変化しないじゃないか。

ということで、かえってストレスがたまってしまった。
(*≧ω≦*)


全部チェックを入れてみよう。



なるほどいろいろイベントが起きた。

で、結果は、



M(マグニチュード)0.0からM10へ。


で、心の健康対策の仕方が出ていた。







まぁトンサンは、今のところ対策しなくてもよさそうだ。
ほんとは病気とか、生活費が大変とか、所属グループでリーダーをやっているストレスとかいろいろあるのだが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿